スポンサーリンク

 爆笑&爆笑で免疫力アップ&アップ♪

2021.3.7(日)は、主日礼拝後、湘南爆笑塾のレッスンを行いました!

(ちゃんマタイ英一先生、今回も心温まる凝った集合写真を、本当にありがとうございました✨😄✨)

ウォーミングアップは、今回も物まねを用いた発声♪ メインレッスンは、インプロを行いました。(今回のレッスン風景は、まみちゃん撮影:感謝です✨😄✨  )

 

一度舞台で「お笑い」を経験した事で、「笑いのツボ」がキューッ! と押されてほぐれた様で、即興で飛び出す表現も一段と面白くなって来てます🤣✨

新たに加入した馬場ちゃんが、これまた「破壊力」満点🤣✨ 主は、どんどん「お笑いの勇士」を送り込んで下さっています💖

レッスン後半は、以前ステージで行ったコント台本のワンシーンを元に、爆笑塾用に再編集したエチュードの読み合わせを致しました📕

今回のレッスンで、みのりんが、歌って踊れる「アイドル」が出来る事が分かりました🤣 爆笑塾女子メンバーが「オッサン」を演じる事が上手いと言うのも分かりました🤣 大きな収穫です🤣 12/18の本番に向け、皆の”秘めた笑個性”を発見し、花開いて頂けるよう、これからも聖霊様の声を聞きながら、御国のネタを頂きながら、面白い作品を作って行きたいと思います✨ マルセ先生を通して、イエス様がもう一度、わたしにお笑いをする喜びを取り戻して下さった事に、改めて感謝致しました✨💖✨ Hallelujah✨🌹✨

 

出演情報!

「く」こと、Ikumiさんをリーダーとする「主イエスの恵み教会」賛美チーム(うっちーさん、京子ちゃん、たまちゃん💖)と共に、我ら賛美クスチーム(咲輝ちゃんと一緒だよ〜💖) も出演させて頂きます🎤✨
是非是非、お越しくださいませ😆✨お待ちしてま~す😆✨✨✨

お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

次回レッスンは、追ってご案内させて頂きます!

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ