スポンサーリンク

シルバーウィークもZUMBAでGO!!

今日は、我らが「ホット.ペッパー.マンマミーア♪でホット.ペッパー.マンマミーやん♪」のメンバー(つじやんが加わると〜やん♪になります(笑))、たまちゃん、みさこちん、つじやんの、トリプルジョイントレッスンに、ホット.ペッパー.マンマミーア♪(以下ホペマン)メンバーと盛り上がりに行って参りました!!

ホペマン

たまちゃん、みさこちん、つじやんの、Muscleで!Funで!Fhysicalで!Uniqueな、とにかくオモチャ箱ひっくり返した様な楽しいZUMBAを、90分たっぷり楽しみましたよ!!アタイらホペマン隊も、先日のカリエンテナンバーの”ペコンペコン”こと、「Pa’La Discoteka A Bailar」を、前でご一緒しました!実は、3年前のカリエンテの時、〜やん♪で総勢9人のホペオールスターズで踊った、思い出深い一曲なのです。

ホペマン

☆2012年出場当時。何故かつじやん、撮影時に行方不明でしたので(笑)、

ホペマン

☆2012年当時?!のMEGALOS GROOVPARTYにての画像を!

 

懐かしナンバーでプチハプニング!

2015年バージョンのフィッシング編とはアレンジが少し違い、2012年バージョンは、当初、結婚間近だったつじやんと奥ちゃま麻美ちゃん(今回はプロデューサーとして八面六臂の大活躍でした!感謝!)ハッピーウェディング編になっていて、今日はそれを久々にやったのですが、つじやんたら自分が間違えたのをアタイのせいにしようとしやがったんよぉ〜コリャ〜!(笑)!いや〜、随分とインストラクター業から離れていたにも関わらず、衰えるどころか、全盛期にはなかったそんなテクニックまで身につけて(笑)!つじやん、またIRやりなはれ!あんさんのファンもたくさん期待してまっせい!

ホペマン

みさこちん、たまちゃんのサークルメンバーさんも多数参加され、遠方にも関わらず皆さん挙っていらっしゃるなんて、お二人のカリスマ性は絶大だと、改めて感動致しました☆たまちゃんは今年サークル5周年!めでたいね☆

ホペマン

私はホペマン(やん)のメンバーで良かったよ☆

ホペマン

ホペマン

ホペマン

ホペマン

ホペマン

ホペマン

ホペマン

ホペマン

つじやん一家☆名プロデューサー麻美ちゃん、お疲れ様☆withベビちゃん♪

ホペマン

ホペマン

変顔編(爆)

ホペマン

みさこちんの生徒さん、りっちゃんも一緒に行きました!

ホペマン

ホペマン

ホペマン

ホペマン

ホペマン

ホペマン

ホペマン

☆お写真提供、マリー、みさこちん、ともたきさん、感謝です!

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

万座温泉フロアショーに佐伯玲子再び出演!

佐伯玲子万座温泉

《9月29日(火)に今年2度目の出演です!今回は賛美クス公開プチレッスンです!》

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「シルバーウィークに母上京~!!手みやげは今回もプチオチ付きでありました(笑)。」

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

音と舞~フリースタイルコラボ~

音と舞~フリースタイルコラボ~

B.B WonderlandシェイプアップDVD「小橋建太GRAND SWORD」絶賛発売中!詳しくはショップページをご覧下さい!

シェイプアップDVD

kyocoちゃんのライブ会場でも販売させて頂く事になりました!会場ですと、送料代不要となりますので、1000円と大変お買い得です!