スポンサーリンク

今日もBusy Todayでした〜☆

今日は良く晴れたので、お布団を干しました!家事をせっせとこなしつつ、夕方の仕事迄に、撮影で新たに準備する事となったフォトのピックアップしたり、賛美クスレッスンのウォーミングアップに導入する、B.B体操(稲葉師考案)のシュミレーション、そして突然やり始めた新作賛美クスのコリオ作成等々、あれこれやっていたら、あっという間に、スクールのお仕事に行く準備の時間となり、これまた慌ただしく布団を取り込んだり、夕飯準備したりとせっせと家事って、「演技しやがれ!」へ!今日は、久々参加の生徒ちゃんもいて、新旧バラエティに富んだレッスンとなりました!

B.B Wonderland佐伯玲子&今井京子06

☆画像はイメージです(笑)

ホーリースピリットは突然に☆

ホリスピ兄さん(聖霊様)は、本当に突然ひらめきを投下致します(笑)。実は一つ、賛美クスの曲でコリオを作成中でした。翻訳して下さったものを元に歌詞を構成し始めていたのですが、次から次へとやらなければいけない事が重なり、気になりつつも時間に追われ、中断状態になっていたのであります(>_<)。でも、ずっと頭の中にはあって、振付だけは少しずつ出来始めておったのですが……!

マサ.オクデ

B.B体操のBGを、マサ.オクデ先生のアルバムからピックアップさせて頂き、合わせていた時、流れるままにしていたら、アノ曲が!!そう、それは私が以前、賛美クスを作り始めたころ、「この曲でコリオ作ったら、凄い打ち破れそう〜!」とインスパイアされた一曲でした。「Sing Your Praises」とその曲は、賛美クス発祥の起爆剤となった作品なのであります!!状況の流れで、先に「Sing〜」が完成したのですが、そろそろ”ソノ時が来た”のかもしれません。何の?!(by:ピスタチオ)言うてる場合じゃないでっせ〜!!「時は来た…ただそれだけだ。」(by:橋本真也)だから、そんな事言うてる場合じゃないってーの!!

マサ.オクデ

思い出した….アタシ、コノ曲が一番入手したくて、マサ先生のアルバム買ったんだった….☆もちろん他の曲も、全部大好きで、歌詞見なくても歌える曲はいくつも有りますが、踊りたい!!って思ったのはコノ曲でした。賛美クス4作目は、どうやらコノ曲になりそうです!!(コノ曲ってドレ?!気になるでねぇの!)

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「昨日、見た番組の影響で、夕飯にハンバーグを作ってしまったおやびん!その形はペラッペラな四角いものでし(笑)」

☆B.B Wonderland公式サイト

『今日のミーティングは炎のミーティングだったぜい~!!(今さらスギちゃん(笑)』

 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!