スポンサーリンク

✨【上昇する降水確率に打ち勝つ!からし種の信仰】

 

社会福祉法人「翔の会」主催   「フェスタ翔2017」(in TOTO茅ヶ崎工場)…屋外イベントステージにての「賛美クス」は、高い降水確率を見事蹴散らし、無事成し遂げる事が出来ました🎉🎉🎉✨✨✨✨ハレルヤ〜🎵 主に感謝致します!本番が近付くにつれ、降水確率が60…70…と上昇し続け、昨日はなんと80%に😵 !、「ナンジャコリャー(by:ジーパン刑事)」でしたが、直ぐさま「希望を失望に終わらせない主に感謝し、雨は止む! 太陽は輝く!」と、イエス様のお名前を通し、宣言し続けました🔔✨ 「これは、私の信仰テストかもしれない。主よ!  私の信仰をもっと増し加えて下さい!  私の中に不安や恐れがあるのなら、今それらをイエスの御名で打ち砕きキャンセルします!  ミニストリーとして行う賛美クスを、主がやらさない訳がありませんから感謝します! 勝利を受け取ります!」と、宣言しつつ異言で祈りました。そうして明けて今日…テレビを付けたらアータ!!  80%が90%に😵💦 下がるどころか上昇しているではございませんか😵💦 昨日は、小さな「やっちゃった」失敗も、思い浮かんだものは全て罪を告白し、悔い改めもし、晴れを宣言してたのに(・・;)…と、またまた一瞬たじろぎそうになるも踏みとどまり、「否、主は、すべてを相働かせて益として下さる!  だから、賛美クスは出来る! イエスキリストの御名を通し、先取りして感謝します!」と、宣言しました。そしてまた、私の信仰が、もっと増大する事を祈りながら聖書を開きました。すると、この御言葉が…💖

使たちは主に言った。「私たちの信仰を増してください。」しかし主は言われた。「もしあなたがたに、からし種ほどの信仰があったなら、この桑の木に、『根こそぎ海の中に植われ』と言えば、言いつけどおりになるのです」』(ルカ17:5〜6)

そうか、信仰が小さい大きいよりも先ず、有るか無いかが大切なんだ。たとえ小さくても、私の中に「信仰の種」が有れば、それを使って大きな奇跡を見る事が出来るんだ。今一度主は、私にそれを教えて下さったのだと思いました。そう思ったら、「絶対大丈夫!!」という確信がアップ✨ 今日は、共にステージに立つ兄弟姉妹…さすく✨坊ちゃんが✨ リハーサルからサポートしてくれてたプリンス.エイジが✨ 応援に駆けつけて下さる、マルセ先生✨チャンマタイ英一先生✨齋藤さん✨谷さんが✨会場に来られなくても祈り励まして下さってる教会の兄弟姉妹が✨ 今回素晴らしい機会を与えて下さった「翔の会」の皆様が✨ そしてそして…いつも共に歩んで下さり、決して私を見放さないイエス様がいて下さる✨✨✨…イエス様が皆様を通して、多くの愛と恵みを下さっている…だから全て受け取ります💖✨…そして向かえた本番…パラパラ降っていた雨はピタッと止み…空が明るく成り始めました。一曲、一曲踊っていく毎に、なんとうっすらながらも途中で太陽が顔を出しました💖✨ 朝9時から雨予報だったにも関わらずです🔔(輝く笑顔で「ジーザスシェイプ!」の坊ちゃん✨)

一曲目「Come right now」では、聖霊様は、どのようなお方を伝え、「(その)力を受けましょう!」と🔥 二曲目「Get Away」では、「私たち人間の幸せを邪魔したり、壊そうとする悪魔.悪霊たちを倒しましょう! 私たちは圧倒的な勝利者! そして、もう直ぐハロウィン。お化け達が喜ぶ祭りがありますが、(聖なる)パンチやキックを放ち、やっつけちゃいましょう!」と🔥  三曲目「Shake the Foundation」では、パウロとシラスのエピソードを話し、「神様から超自然的力を受けましょう!」と🔥 4曲目「Like A Child」では、「子供のような素直な気持ちで、天のお父様の愛を求めて行きましょう!」と🔥限られた時間の中で短くではありましたが、賛美クスを通してイエス様の事を語る事が出来た事は、本当に感謝でした。私達が無事終えた途端、また雨が降り始めましたが、次のステージは、面白いご縁で親しくなりました、Zさん(クリスチャン)のユニットのステージでしたから、こちらも神様の愛と恵みで守られました💖✨(満を持しての登場した坊ちゃん紹介のシーン✨ )からの〜

 

【続々と届いたフォトをここでドドーンとご紹介📷】可愛い、さすくのジーザスシェイプ💖

最近、頓に風格が増している「さすく」💖本日の出演記念に、ダンサーズの皆さんに贈りました✨「翔の会」の事業所の一つ「湘南鬼瓦」特製、手作りクリスマスキャンドル(プロデュースby:Mr.M原)🎁✨

 

今日は、お仕事ご一緒させて頂いてるSさんから差し入れを頂いたり、お子さん連れで観に来て下さったNさんやMさんはじめ、模擬店.駐車場.ステージetc…と、お仕事されていた「翔の会」の皆様、本当に寒い中、お疲れ様でした✨ ありがとうございました✨ そして、マルセ先生.英一先生はじめ教会の兄弟姉妹の皆様、感謝致します✨ 神様が下さった素晴らしい方々と共に、また皆様を通して、主から与えられるキングダムの働きを、霊と真を持って行って参ります💖✨

すべての栄光を主に帰します! ハレルヤ!

さぁ〜て、来週のJGC(ジーザス.グレイス.チャーチ)は〜

⭕️11/4(土)「ちがさきユニバーサル音楽祭2017」に、ジーザス.グレイス.チャーチ.クワイア(by:主イエスの恵み教会)として出演致します! 一緒にゴスペルを歌って踊って楽しみませんか!

Hallelujah!

   詳細はコチラ↓

   http://bbw.redaatore.com/chigasaki.universal.m.f2017

 

◉B.B Wonderlandブログ

◉佐伯玲子のブログ

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

 

RICOちゃんのブログ