スポンサーリンク

沢山フォト頂きました〜!

昨日、京子ちゃんから先日行われた、京子ちゃん主催ライブ「音と舞」のステージフォトを、沢山いただきました!フォトは、京子ちゃんのステージを長きに渡り撮影されていらっしゃる、関さんによる作品であります!ステージの躍動感や熱が伝わって来るものばかりです!

今井京子photo:関政宏

これは京子ちゃんギャラリーより拝借(^0^)/このショット、ダンス今井様のダンス.エナジーをとっても感じる一枚ですね!私は、MCとなんちゃってステージDをさせて頂いたのですが、そのブレイクタイムのトークフォトを頂きました!

佐伯玲子 今井京子

佐伯玲子 今井京子

佐伯玲子 今井京子

この時、アタクシの濃ゆいハイテンションなDVDのPRの横で、若干休憩モードだったらしい京子ちゃん(笑)。(本人談)確かにあれだけ出ずっぱで激しく踊られてた訳なんで、ちょっとでもホッと一息出来たのならば、アタクシも本望でございます!でも、全くそんな感じはしませんでしたがね(笑)。何故ならこのあと…..

佐伯玲子 今井京子

佐伯玲子 今井京子

二人でくっちゃべり倒しましたから(爆)。もちろん、他の出演者の皆さんとのトークも沢山させて頂きましたよ!とは言え、この日もB.B W、B型パワーは”全開バリバリ横浜銀行本牧支店”でした!(銀蠅ちゃうのかっ!)

辛酸なめ子な分だけ受け取る大収穫が有る!

京子ちゃんも私も、同じ様な経験をしてきたところが有ります。そういう意味では、ただ友達や役者仲間と言うより「戦友」でしょうね。お互い辛酸なめ子時代を経験した者として、苦い汁をゴクゴク飲んだ分、泥水ズルズルすすった分(キレイな表現ないのかっ!)その事が糧となって、最終的には大きな収穫を得る!私はそう信じていますハレルヤ〜♪

佐伯玲子

佐伯玲子

最近は、「来るもの吟味し、去るもの追わず」になってきました。以前は、突然意味不明な仕打ちや、理不尽な行為に対して、どうしてそんな事されるのだろう?と、理由を求め、誤解が有るなら解こうと努めた事も有りました。もちろん必要な案件に対しては今後も努力し、解決に努めます。でも、答えを祈り求めた時、「軛を同じにしないもの」という思いが来たならば、もう深追いしないと決めました。そうしたら、気持ちも楽になってきます。とにかくジーザスを見ていきます!

おもしろフォトギャラリー!

他にもまだ有りましたが、とりあえず今回はこの3枚で♪京子ちゃん沢山フォトをありがとうございました!来年は、辛酸なめ人生から脱却した仲間を集め、熱闘!熱投!熱湯!しゃべくりライブ「B.B Wonderlandの朝までくっちゃべれ!」でもやりますかっ(爆)

佐伯玲子

佐伯玲子

佐伯玲子

関さん、私までたくさん撮って下さいまして、ありがとうございました(^0^)☆

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

☆次回は11/21()です!!曜日が変わりますのでお気をつけ下さい!

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「久々のヘブンズ.ドロップスランダムめくりです!神様があきらめてないのに自分があきらめたら損だ!!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『ハードな賛美クスです!!』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!