スポンサーリンク

🎶賛美で猛暑を吹き飛ばせ! ! 「ゴスペルナイト」

2023/8/4(金)8/5(土)と、万座温泉日進舘でのフロアショー「日進舘カルチャーライブ〜ゴスペルナイト」に出演のため、マルセ先生、英一先生、JGCC(Jesus  Grace Church Choir)他、教会の神の家族と共に群馬県の万座に行って参りました✨🤣🤣🤣✨ 万座の地から共に賛美を解き放った皆様、茅ヶ崎で成功を御祈りしつつ留守をお守り下さった皆様、そして何より、いつも側にいて守り、導き、助けて下さるイエス様に、心より感謝致します✨🌹✨ ✨🌹✨✨🌹✨今回も、盛り盛りたくさーーんの主の恵みと祝福、愛に満ちあふれた二日間でした✨🌹✨ステージでは、歌、ダンス、お笑いを主に捧げ、ご覧頂いたお客様と主の喜びを共有する事が出来ました事、本当に感謝でした✨🌹✨また翌日は、待望だった、英一先生のお母様カネさんの洗礼式も出来ました✨😍✨✨😍✨ ✨😍✨ハレルヤ〜✨😆✨✨😆✨ ✨😆✨  帰路へと向かう途中、軽井沢のユニオンチャーチに立ち寄り、会堂で賛美をさせて頂いたり、美味しい栗ご飯を堪能したり、地場の新鮮なお野菜をお安く購入出来たり、アイス食べたり、ラジバンダリ(ナニ懐かしいギャグ言ってんだっ!)と、主が沢山の好意を様々な形で与えて下さいました✨💖✨✨💖✨✨💖 特に、行きも帰りも大空を使って、素晴らしい天空ショーも見せて下さり、大いに励まされ、力を頂きました✨👑✨✨👑✨✨👑✨

ではでは、「主イエスの恵み教会〜万座への旅〜」その模様を一挙大公開〜✨💖✨✨💖✨✨💖

日進舘カルチャーライブ

 

リハーサル

 

着いて早々、リハーサルに突入〜🎶  リハから既に主への賛美はスタート🎶

本番

マルセ先生に御祈りをして頂き、いざ出陣✨🔥🔥🔥✨

🌹賛美チームの歌と演奏「天地創造」「1.2.3」
🌹ゴスペルダンス「F.A.V.O.R」
🌹マルセ先生&英一先生のお笑いマジックショー&角笛ステージ
🌹JGCCゴスペルステージ「焚き火」「贖いの年」「主の時代」「悪魔がビビる賛美」

を、主に向かって御捧げ致しました✨👑✨✨👑✨✨👑✨ 「大和の民の覚醒」「日本のリバイバル」「キリストの統治」「神の勝利」を宣言するが如く、力いっぱい、歌い、奏で、踊り、笑いを解き放ちました✨👑✨✨👑✨✨👑✨ 「アッパレ! !  ありがとう✨💖✨ わたしの可愛い愛する子どもたち✨🌹✨ わたしは、あなたたちを喜ぶ✨✝️✨」そのように、天のお父さんが褒めて下さったように感じました✨🌹✨✨🌹✨✨🌹✨

 

カネママを囲んで、勝利の記念撮影✨📸✨

祝! ! 英一先生ママ  カネ姉妹「洗礼式」🎶

翌日の朝食後。英一先生のお母様、カネさんの洗礼式をレストランの一角をお借りして行う事が出来ました✨🌹✨✨🌹✨✨🌹✨ 英一先生の念願を、遂に主が成就させて下さったのです✨🌹✨✨🌹✨✨🌹✨ハレルヤ〜✨😆✨

マルセ先生の勧めで、英一先生が洗礼を授けられました🌹✨✝️✨🌹 とても感動的な光景に、皆感極まって喜びの涙が✨💖😭💖✨✨💖😭💖✨✨💖😭💖✨

カネママの洗礼式が万座で行えた事、物凄いインパクトを感じました✨🔥🔥🔥✨ 難攻不落と思える壁でも、主が共にいれば、必ず打ち破り崩す事が出来る✨🔥🔥🔥✨そして、その後には主の大輪の花が次々と咲き、地は主によって癒され、力を帯びる✨🔥🔥🔥✨ エリコの城壁が崩れたように・・・賛美と叫びとラッパの音と共に、わたしたちは主の勝利を見るのだ✨👑✨✨👑✨✨👑✨

行き帰り〜旅の思い出〜🎶

軽井沢散策 ユニオン・チャーチで賛美🎶

軽井沢にございます「軽井沢ユニオン・チャーチ」を訪れました✨🔔✨

すると、何故か?! 段ボールで作った牛のオブジェが✨🐮✨ 牛と言ったら英一先生✨🐮✨ 英一先生の御働きが益々お盛んになっていく事を預言するかのような、粋な主からの計らい✝️✨💖✨✝️

暫く座っていると、皆が賛美をしたいと言う思いが高まっていき、たまたまいらした牧師先生(たまたまではなく、必然的に主が計らって下さった)と思われる方に快諾して頂き(感謝致します✨💖✨)、紅ちゃんがピアノを演奏する中、「主の時代」と「贖いの年」を賛美致しました✨🌹✨ 軽井沢全ての被造物たちが、「待ってました〜! ! !」と、歓喜の声を上げているのを感じました✨🌹✨✨🌹✨✨🌹✨

 

白糸の滝にて マイナスイオン浴びる🎶

 


✨🔥✨頼もしいユース軍団✨🔥✨

「く」が、カネさんの車椅子を押す姿を微笑ましく見つめる、英一先生✨🌹✨

小池先生ご一家の、素敵な家族写真✨🌹✨

 

 

その他 主の恵みと奇跡🎶

 

 

天のお父さんのお姿とも思える光と雲の共演✨🌹✨

万座に向かう道の途中、主が空に見せて下さった一筋の光の柱✨🔔✨ヤコブの梯子?!✨🔔✨

主の光の輪の中で✨🕊✨

恒例! ! お約束写真✨🤣✨

主の栄光に照り輝くユウちゃん✨👑✨(はあこson)

群馬と長野の県境を跨ぐ、照男二郎の馬場ちゃん✨😆✨

牛池✨🐮✨

 

小布施の竹風堂さんにて昼食✨🍙✨

栗おこわの「山里定食」を堪能✨😍✨

皆を撮っている所を、撮影者を撮影する名人、京子ちゃんにパチリ✨📸✨

デザートも充実✨😍✨

オッサン声で「いらっしゃい!」と言うオウムくんに、「ハレルヤ」を教えるアタクシたち✨😆✨

北信州やまのうちの道の駅にて、ソフトクリームを堪能したり、地場の新鮮なお野菜をお安く購入したりと大興奮のひとときを楽しみました✨🍅🥕🍆🥒🌽✨

帰り、横川のSAで釜飯を堪能するはあちゃん&ゆうちゃん✨💖✨ 電車席にテンション爆上がり✨😆✨

帰路へと立つわたしたちを、主の栄光とも思える光が見送って下さいました✨🔔✨ これからの召命に向かって、大きな励ましを頂いたように感じました✨✝️✨ こうして、愛と笑いと感動の涙あふれる万座温泉勝利の旅を無事終える事が出来ました✨🏰✨✨🏰✨✨🏰✨イエス様、ありがとうございました✨🏰✨✨🏰✨✨🏰✨

喜びいっぱい🎶もーちゃん小池英一先生万座の旅(撮影:ダンス今井さま)

今回は威勢よく「遠山の金さん〜杉良太郎バージョンOP〜」を聴きながら、はりきってご覧ください✨😆✨

 

 

 

 

 

 

 

 

特別出演:マルセ先生✨🦁✨

 

 

8月のハッピーバースデー🎶

万座の旅から帰った翌日の主日礼拝後。8月の誕生日メンバー、なみちゃん、すめるちゃん、坊っちゃんのお誕生日を御祝い致しました✨🎂✨✨🎂✨✨🎂✨

 

改めまして、なみちゃん、坊っちゃん、すめるちゃん、お誕生日おめでとうございます✨🎂✨✨🎂✨✨🎂✨

✨インフォ🎶にぎわいこども食堂🎶

👧こども食堂 👶👦限定50食! !

次回は2023年8月19(土)16:00-18:00でーす✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当(1個300円限定50食)はもちろん、お楽しみ企画満載✨🤣✨ポップコーン、わたがし、かき氷、流しナニ菓子(流しそうめんの如くどんぶらこのお菓子が💖)の無料サービス✨😆✨✨✨ 翌月のカレンダー作り、ぬりえ🎨  絵本もいっぱい📕 きよみお姉さん作 ! 「喜びいっぱいのひつじたち」みことば絵はがきのプレゼントもありまーす✨💖✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨

 

CROSS CAFE & くろちゃん子ども食堂🎶

詳しくは↓こちらをご覧あそばせ〜✨💖  (by クロス店長)

facebookページ

Instagramもございます✨💖✨ 

くろちゃん子ども食堂(元気に開催中〜🎶)

『くろちゃん子ども食堂』は、子どもたちの笑顔、笑い声を引き出し、励まし、勇気を与え楽しい居心地の良い安全な場所。その先に魂の救いがある。そして、子どもから大人まで、どなたでも大歓迎!もちろん!ワンチャン、猫ちゃん大歓迎!

🌹火曜日〜金曜日 16:00〜19:30 
🌹メニュー
⭕️日替わりちょこっとごはん(カレー、焼きそば、おにぎり) 200円
⭕️キャロットケーキ 100円
⭕️豆乳ドーナツ、蒸しパン等  日替わりおやつ 50円
⭕️コーヒー 150円
⭕️紅茶 150円
⭕️お子様用カルピス 30円

 

✨🌹✨お胸に十字架を抱く、クロスちゃん✨🌹✨

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。