スポンサーリンク

🎶派遣される神の子たち🎶

2023/8/12(土)/13(日)の二日間に渡り、相馬伸子さん(ゴスペルエッセンス ライフ代表)をお招きし、初日はCROSS CAFEにて1DAY預言カフェ✨✝️✨ 2日目は、主日礼拝にてメッセージをして頂きました✨🎤✨

今回も満員御礼✨💖✨多くの人が伸子さんの口を通して、天のお父さん(創造主なる父なる神)からの、愛と祝福と恵みあふれる言葉を聞き、大いに励まされ、力を与えられ、慰められ、喜びを与えられました✨💖✨✨💖

【賛美】主の剣の舞が炸裂! !  主への勝利の音を響かせる🎶

 

翌日の主日礼拝。先ずは賛美チームのオリジナル賛美三部作で主を賛美✨✝️✨

最新作の賛美「主の剣」では、「く」(IKUMIさん)から「剣ダンスを! !」と言われ、ブラインド下ろし棒を剣に見立て、即興の舞を披露させて頂きました✨🍃✨

続いて、「ウカレポンチ」を襲名された、すめるちゃん✨🍃✨

金さんことトッツイさん✨🍃✨

照男二郎の馬場ちゃん✨🍃✨

谷プロポーズのぬさん✨🍃✨

ダビデはお任せ、はあちゃん✨🍃✨

マミーブルーまみちゃん✨🍃✨

みよママ(まみ&すめるママ )✨🍃✨

マルセ先生にもキメて頂きました✨🍃✨

大トリは伸ちゃんコーチ✨🍃✨

 

賛美の中で、主の炎が大きく燃え上がり、一人一人の内住まわれる聖霊様の炎と共燃し、茅ヶ崎より日本全土へと、主の勝利の炎が燃え広がって行ったと感じました🔥🔥🔥

【メッセージ】派遣する神は「はじめてのおつかい」のように、守り、助け、成功させる🎶

「天のお父さんとイエス様の間に起こる事はわたし達にも起きる! !  何故なら、お父さんは、イエスを通してわたし達を見る。だから、お父さんは、わたし達を傷もシミもない姿で見て下さる! !」もう、何と言葉で現したら良いのやら💖💖💖くらい感謝感謝なのでございます✨💖✨✨💖✨✨💖✨

(マタイ3:16-17)
こうして、イエスはバプテスマを受けて、すぐに水から上がられた。すると、天が開け、神の御霊が鳩のように下って、自分の上に来られるのをご覧になった。また、天からこう告げる声が聞こえた。「これは、わたしの愛する子、わたしはこれを喜ぶ。」

天の父がイエス様をこの地上に派遣され、そのイエス様がわたし達を各々の場所に派遣されて行く✨✝️✨ そう! !わたし達は「栄光の4番目ちゃん」だからなのです✨💖✨ (父、子、聖霊の三位一体の神+わたし達✨😆✨)

(ヨハネ3:16-17)
神は、実に、そのひとり子をお与えになったほどに、世を愛された。それは御子を信じる者が、ひとりとして滅びることなく、永遠のいのちを持つためである。神が御子を世に遣わされたのは、世をさばくためではなく、御子によって世が救われるためである。

イエス様は、この地上に於いて、神の御子として与えられたアイデンティティの故に、ご自身がやるべき事(御父からの召し)を、全て成し遂げられた。それは「神の子」だからお出来になった事✨✝️✨ イエス様に救われ、神の子となったわたし達もまた、イエス様と同じように、御父からの召しを成す事が出来るのです✨✝️✨否、もっと大きな事も出来るよと、イエス様は語って下さっています✨✝️✨

(ヨハネ14:12)
12 まことに、まことに、あなたがたに告げます。わたしを信じる者は、わたしの行うわざを行い、またそれよりもさらに大きなわざを行います。わたしが父のもとに行くからです。

そのためにも、わたし達は常に御言葉に触れている必要があります。そうでなければ汚れてしまうからです。サタンが支配する世に、わたし達は生きているからです。御言葉の水でいつも自分を洗い、聖さを保つ。つまづいた時には、わたし達の助け主として内にいて下さる聖霊様が起こして下さる。起き上がって前進できるよう励まし、必要な力と知恵を与えて下さる。イエス様が、一人一人に与えて下さった聖霊様が共にいて下さるから、わたし達は独りではないのだ。また手伝ってくれる御使いたちも送ってくださる。「孤児にはしない」と、イエス様は約束して下さっているから、にわたし達が何処に派遣される時でも、いつも神の軍団となって行くのです✨🏰✨ こんなに心強い事ってないですよね✨😆✨ハレルヤ〜✨😆✨

(ヨハネ14:16-18)
わたしは父にお願いします。そうすれば、父はもうひとりの助け主をあなたがたにお与えになります。その助け主がいつまでもあなたがたと、ともにおられるためにです。その方は、真理の御霊です。世はその方を受け入れることができません。世はその方を見もせず、知りもしないからです。しかし、あなたがたはその方を知っています。その方はあなたがたとともに住み、あなたがたのうちにおられるからです。わたしは、あなたがたを捨てて孤児にはしません。わたしは、あなたがたのところに戻って来るのです。

召しは各々皆違う。だから人と比べるものではない。天の父が各々に応じて「この子はできるや! !」と、信頼して送り出して下さるのだから、自分の勝手な思い込みで「出来ない💦」とか言って逃げ出したら、神様が与えたい「御褒美」を受け取れなくなっちゃいますよね💦  恐れず、おののかず、たじろがず、わたし達の神である主が、わたし達の行く所、何処にでも、一緒にいて下さる! !  だから「アタシは出来る! !」と宣言しトライ! !  からのトライ! ! していきます✨💪😆💪✨

(ヨシュア1:9)
わたしはあなたに命じたではないか。強くあれ。雄々しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである。」

 

(イザヤ41:10)
恐れるな。わたしはあなたとともにいる。たじろぐな。わたしがあなたの神だから。わたしはあなたを強め、あなたを助け、わたしの義の右の手で、あなたを守る。

どんな感じか!?それは、まさに「はじめてのおつかい」(日テレ系バラエティ番組)✨💖✨ こどもをずっとモニターで見守るパパママ。安全を守ため、音声さん、カメラさん等、街の人等に変装したスタッフが、子どもの周りをガッチリガードしている。天のお父ちゃんは、超自然的な力で、いつもわたし達を守り、わたし達がやるべき事を達成出来るよう助けて下さる。時にハードな訓練も与えられるけど、やらかしてしまって「助けてー! !」って叫んだら直ぐ助けて下さるから、天のお父ちゃんは、きっと「過保護」なのでしょうね💖😆💖 伸子さんが、或る方に預言されている時、「天のお父さんは、貴方をまるで一人っ子のように愛して下さる」と示され伝えた事があったと話して下さいました✨🌹✨ とても印象深い言葉でした✨🌹✨ 胸が熱くなり嬉しい思いが溢れます💖😆💖💖😆💖💖😆💖

イエス様が与えて下さった聖霊様。聖霊の力 「デュナミス」。奇跡を行う力であり、魂が栄える力。その聖霊様のデュナミスの炎を燃え上がらせ、魂の領域に敵が築いた要塞を爆破し燃やし尽くし、イエス様の血潮で汚れを完全に洗い聖め、神が派遣される場所へと、いざ! !  出陣じゃーーー🔥🔥🔥🔥🔥🔥

アヴの月は、色々なものを刈り取られる月。羊が毛を刈り取られるように(羊は放置しておくと毛がどんどん生えて重くなって動けなくなるため、定期的に刈ってもらわなければいけない。)、わたし達は自分で背負ってしまった重〜い荷を、全て主に明け渡し、主の軽〜い負いやすいくびきを負い、軽やかに前進したいです🕊✨🐑✨🕊  魂の領域に癒しがあって、その癒しが肉体へと広がっていく。主によって魂をしっかり癒して頂き、それによって肉体も健やかになって、いよいよ使わされる時、「派遣」される時が来ました! !  と、最後にマルセ先生から力強く宣言して下さいました🔥🔥🔥🔥🔥🔥

派遣される神の子たちの壮行会的集合写真でございます✨💖✨ 📸✨💖

交わりランチ

お昼は、伸子さんを囲んで、CROSS CAFE特製ランチを頂きました✨🍽✨

キッチン班の皆様、ご苦労様でした✨🌹✨美味しいお料理、感謝いたします✨🌹✨

伸ちゃんコーチ、楽しい二日間をありがとうございました💖✨😆✨💖 またのお越しを楽しみにお待ち致しておりまーす💖✨😆✨💖

✨インフォ🎶にぎわいこども食堂🎶

👧こども食堂 👶👦限定50食! !

次回は2023年8月19(土)16:00-18:00でーす✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当(1個300円限定50食)はもちろん、お楽しみ企画満載✨🤣✨ポップコーン、わたがし、かき氷、流しナニ菓子(流しそうめんの如くどんぶらこのお菓子が💖)の無料サービス✨😆✨✨✨ 翌月のカレンダー作り、ぬりえ🎨  絵本もいっぱい📕 きよみお姉さん作 ! 「喜びいっぱいのひつじたち」みことば絵はがきのプレゼントもありまーす✨💖✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨

 

CROSS CAFE & くろちゃん子ども食堂🎶

詳しくは↓こちらをご覧あそばせ〜✨💖  (by クロス店長)

facebookページ

Instagramもございます✨💖✨ 

くろちゃん子ども食堂(元気に開催中〜🎶)

『くろちゃん子ども食堂』は、子どもたちの笑顔、笑い声を引き出し、励まし、勇気を与え楽しい居心地の良い安全な場所。その先に魂の救いがある。そして、子どもから大人まで、どなたでも大歓迎!もちろん!ワンチャン、猫ちゃん大歓迎!

🌹火曜日〜金曜日 16:00〜19:30 
🌹メニュー
⭕️日替わりちょこっとごはん(カレー、焼きそば、おにぎり) 200円
⭕️キャロットケーキ 100円
⭕️豆乳ドーナツ、蒸しパン等  日替わりおやつ 50円
⭕️コーヒー 150円
⭕️紅茶 150円
⭕️お子様用カルピス 30円

 

✨🌹✨お胸に十字架を抱く、クロスちゃん✨🌹✨

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。