何が飛び出すかわからない!ビックリ箱的ワンダーワールド!!そんな世界で、スターになって弾けまくれ☆ミュージカルスター☆映画スター☆キング.オブ.ファイター☆etc…歌に踊にアクションに!楽しく騒いで良い汗かける!アミューズメントでアメージングなエンターテイメント.エクササイズそれが「B.B.Wanderland!」どーも!おやびんこと佐伯玲子でございます!

b.bロゴ

先日の「エキサイティングなレッスンでした!」でもご紹介させて頂きました、老舗タレント養成スクール、(株)放映新社さんで、来月からレギュラークラスを担当させて頂く事になりました!また不定期で、ブラッシュアップクラスも担当させて頂きます!前回のシニアクラスの生徒さん達とは打って変わって、下は21歳〜上は40歳までとバラエティに富んだ年齢層で、最多年齢20代後半〜30代中判くらいの生徒さん達27名のクラス!す、凄い人数〜!テアトルアカデミー以来かも(^^;)。とは言え、お仕事やオーディション等で毎回全員出席という事でも無いんだと思うのですが、これまたエキサイティングな120分となりそうです!

桜

※本日、撮影した通りすがりの小学校の桜(笑)。私のマインドは、只今こんな感じに気合いパワーで咲き誇っております!でも、桜の様にあっという間に散りは致しません!砂漠地帯のサボテンの様に、いつまでも生息致します(爆)!

サボテン

※こんな感じ〜(爆)!

これくらい気合いを入れないと!何故なら、他の講師の先生方が凄くて…!!先日の朗読ピアノコンサートで再会致しました、ホリプロ時代の先輩俳優、金田賢一さんはじめ、その奥様で元宝塚男役スターの梓のぼるさん、おやびんの愛して止まないドラマ「相棒」で中園警視正役を演じていらっしゃる小野了さん、更にアタクシが幼少の頃、欠かさず観ていた「Gメン75」の藤田三保子さん他、もうベテランの方々ばかりだからであります!!自分を成長させて行くにも、とても良いチャンスを頂けました!!

桜

※この桜も”通りすがり小学校”の桜です(そんな名称じゃないだろっ!)

そして放映新社さんと繋げて下さったのが、かつてホリプロのお笑い班のチーフ、鈴木啓弌さん。おやびんの芸能界のオヤジですね(笑)。レギュラー決まった時、直ぐメールでご報告したら、とっても喜んで下さって、なんと、直ぐさま御世話になっている東京支社長のKさんと、Mさんにお電話を入れて下さったそうで、それをMさんから伺った時は、ウルウルきちゃいましたよ!啓弌とーさん、感謝します!!頑張ります!!

虹

天の窓が開いている今、祈った事がこんなにも早く実現致しました!ジーザス兄さん、ハレルヤ!感謝です!

◉佐伯玲子のブログ

Bless The Lord!おやびん日記】

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」