スポンサーリンク

世界の谷を訪ねて♪(父と娘の生き♪粋♪コラボ)

2021年4月25日(日)は、主日礼拝後、主イエスの恵み教会「チーム神の家族」と、神奈川県平塚市にございます「花と緑のふれあいセンター〜花奈ガーデン〜」へピクニックに行って参りました♪

 

 

実は、園内に「世界の谷」こと谷信雪さんと、娘の紅緒ちゃんが携わったアート作品が展示されていると聞き、お弁当持参のピクニック気分でGO!TO!🌹✨

今回のお弁当も、まみちゃん率いるチームCROSS CAFEの皆さんが作って下さいました😄✨   今回は🍔 なんと「ハンバーガープレート」🍔

チャバタに続き、今回もバンズは手作り! !  さすが妥協を許さぬ「匠」 ! まみシェフ! !

サイドメニューも充実💖

 

さて遂に、花奈ガーデン到着🌹✨

到着早々写真撮影📸 が、しかし、誰かが何処かを見てしまっていると言う、なんともフリーダムなショットに😅

いざ ! 花菜ガーデン内へ! 入場〜〜〜💐✨

「世界の谷」親子競演の作品を拝見する前に、先ずは腹ごしらえ🍔! !  と、言う事で・・・😁🍔

 

今回も主イエスの恵み教会名物「巨大天幕的ブルーシート」を張り、

ケータリング方式で頂きました🍔

チームCROSS CAFE、まみちゃん、よっちゃん、たまちゃん、とみちゃん、給食当番までして頂き感謝でした💖✨ お弁当の支度をお手伝い下さったトッツイーさんは、残念ながらピクニックは欠席😢 この場を借りて感謝いたします💖✨

この重厚感💖😍💖  パテのジューシーさと噛めば噛むほど味わい深い旨味と風味✨からの野菜との絶妙なハーモニー♪ こんな美味しいハンバーガー、アタクシ未だかつて食した事ございません! ! ! と断言します🍔 ✨

デザートはパンナコッタ💖 これがまた、オレンジピールのほろ苦くてオトナな甘さ💖✨濃厚なコク深さ💖 気絶的に美味しい✨😍✨

パンナコッタは「世界の谷」夫人、よっちゃんがご担当されたとの事🍊✨😍✨ よっちゃんパテシェ🧁イエーイ🎉✨😍

 

実は、この日のピクニックランチは祝宴でもありました🍷🎉✨

なんと谷やん、「Mello Art AWARDS 2020」という、世界のアーティストが競う大会で入賞👑✨ からの「審査員特別賞」を受賞(*ノ゚Д)(*Д*)(Д*)ノィェーィ🎉🎉🎉   と言うことは、「全日本国民的美少女コンテスト」第6回米倉涼子、第7回上戸彩現象が起きるかもって事です! ! ! (ちょっと何言ってるか分からないby:サンドイッチマン富澤の方はコチラをご覧下さい→   「全日本国民的美少女コンテスト歴代受賞者一覧」

まみシェフが、谷さんにスペシャルなデコレーションプレートを作って下さいました💖✨

さすが! ! 写真ミニスターちゃんマタイ英一先生🎉 準備万端! ! いつものフリップをすかさず投入〜🤣! ! !

記者会見風に、喜びの記念撮影📸

「味の匠」マミーブルーも加わり大爆笑ショット🤣✨

偶然の産物か?!  丁度谷やんの頭上に天からの油が注がれているように見える雲の形✨👑✨ 否、本当に注がれているね✨✨

そして、余ったイモを配りまくる英一先生の姿は、弟子の足を洗ってあげるイエス様のよう💖✨

からの、写真ミニストリー📸

知らぬ間に、ダンス今井さま京子ちゃんに激写されておりました🤣  さすが! ちゃんマタイ英一先生の一番弟子🤣

決して「球根掘りに来た主婦」ではございません🌷 侍魂! サンライズ馬場ちゃん(英一先生からは”正平ちゃん”と命名)と、宣教師うっちーさんペテロのご両人によります、「お給仕! パンナコッタ」のシーン💖✨

「写真だ!  写真だ! 写真は俺の生き様だ! 」 昔、このフレーズに似た日本酒のCMがありましたっけ🤣

マルセ先生から皆にプレゼントされたミルキーを見つめて心和んでいらっしゃる💖カナタ部長😍💖

マルセ先生 & 英一先生の素敵な「ベストパートナー」なショット📸💖📸👫

こちらも「ベストパートナー」ショットをキメる「世界の谷やん」&「エステルよっちゃん」💖📸👫  先日の相馬さんのセミナー以来、「プロポーズのぬゆき」と言われている谷やん🤣  よっちゃんへのプロポーズの言葉を是非、今度おせーて下さいませ🤣💖💖💖

谷ファミリー! ! !  これからも「夢にときめけ 明日にきらめけ!」(「ルーキーズ」川藤幸一名言より)

CROSS CAFEも「夢にときめけ 明日にきらめけ!」 そしてみんな、「主にときめけ! イエスにきらめけ!」

「レッツビギン! ! !」

からの〜「写真だ! 写真だ! 写真は俺の人生だ! !」by 師 ! ちゃんマタイ英一

さてさて、お待たせ致しました〜😄✨ アート作品エリアに大移動〜🚶‍♂️💖

行く道々、色鮮やかなお花たちが歓迎してくれました🌸💖

「天のお父さん、こんなに美しく愛らしい花々を、わたし達のためにいっぱーい造って下さって、本当にありがとうございま〜す😍💖💖💖 うれしーよぉ〜〜〜💖💖❤️」と、お礼を言いました✨✨✨

「主婦パート探偵! 宣教師うっちーさんぺテロの事件簿!」って、スミマセヌ💦 またまたうっちーさんで遊んじゃいました😅💦

おお〜💖 見えて参りました〜! ! !

【今回の作品制作の経緯を谷さんから伺いました!】
突然、相模庭苑(株)の三井さんから連絡が来て、「花菜ガーデンに小屋を作り、そこに谷さんの自転車も展示させて欲しい。」とのご依頼が届いたそうです。そこで、娘の紅ちゃんを連れて三井さんとミーティング✨ 紅ちゃんがロゴデザインを担当する事になり、谷さんがプロデュース兼製作で着手! !  なんと2日間で完成させたそうです。「とても楽しい製作プロセスでした✨」と、語って下さいました😄✨

 

(告知サイトより)

そこには、メルヘンの世界が広がっていました💖😍💖

まあ💖 なんてチャーミーなおうちなの💖🏡💖

この愛らしいロゴは、紅ちゃん作🎨  紅ちゃんは、CROSS CAFEの看板やメニュー黒板等も手掛けて下さってます💖

「CYCLE BOY」の自転車と相模庭苑さんの愛らしい花々との競演🌸✨ 谷さんの自転車は、鉄で出来ているのに不思議なくらい自然の中に溶け込み、一体化しちゃうほどナチュラルなんですよね✨🚲あ、鉄も主原料は、鉄鉱石、石炭、石灰石と自然からの産物ですが😅 何と言いましょうか、鉄が”童心”に帰って、元の姿そのもので自然(草木花)とコラボレーションしている✨と言うか・・・ まさに「谷ワールド」ですね✨

こちらが、今回の出展者、相模庭苑の三井さん(左) 。笑顔が爽やか素敵な方でした✨ お花を愛し、お花に愛されている方だな〜💖と感じました😍💐✨ 素晴らしい作品を有り難うございました💖💖💖

微笑ましい父子鷹🦅

小屋の中も、カワイイ💖  「大草原の小さな家」を思い出します✨ なんだかステラおばさんのクッキーが食べたくなりました🍪・・・ステラおばさん居ないかな〜🍪✨

って、うっちーさんじゃーあーりませんか🤣 「5円切手ですね。何枚必要ですか?」的な?!🤣 って郵便局員かっ!

「一曲どうでしょう?」 三味線師匠かっ!  うっちーさん、何をしても自分色に染め上げる💖素晴らしい人です🤣✨

「今日もどこかでちゃんマタイ〜♪」「よしかーくん♪」青春丸かじりポーズ🤣 英一先生キマッてます🤣✨

少女のような屈託のない笑顔のきよみちゃん😄💖

その、きよみちゃんプロジェクトは、ただ今粛々と進行中〜♪

写真ミニストリー📸ちゃんマタイ英一先生📸  シャッター押しに勝負をかける! !

アタクシおやびんも見習いシャッター押しつつげました🤣✨

大サービスのマルセ先生🤣🤣🤣

「CYCLE BOY」のロゴ越しの構図が素敵✨💖✨

からの、またまた大サービスのマルセ先生🤣🤣🤣  芸人の鏡です✨💎✨

たまちゃんとツーリング〜♪をキメる、スメルちゃんこと、かおちゃん♪ ですが・・・

その直前、ナチュラルズッコケ芸を披露👏✨ さすが持ってるスメルちゃんでした🤣💪✨

絵に描いたようなフレッシュコンビ🌹🎤🌹  イック〜おねいさん「く」(IKUMIさん) & ハンサム教師エジマルくん😄

さすが!  ハンサムは何をしても絵になる🤣💖

何処へ行く! ? えじまる!

何処へ行くーーー?  ! シェーーーン! ! !  って、さーせん💦また遊んじゃいました😅💦乗ってくれて有り難う! エジマルくん🤣✨

🌹華麗なる四姉妹🌹

「大草原の小さな家」な、谷ファミリー🏡 💖   

主の愛と笑いに満ちた、恵み大き一日でした🌹🌹🌹  毎週毎週、否、毎日毎日が喜びに満ち溢れています🌹✨ イエス様は、いつも側にいて、わたし達の全てを応援して下さる🌹 悲しい時は抱きしめて、疲れた時は負ぶって下さる。危険な時は助けて下さり、悪い奴らから守り、コテンパンにやっつけて下さる🌹 わたし達は、とてつもなくワイルドなイエス様の愛で包まれている神の子ひつじなんだ! ! !  喜びの雄叫びを上げたくなるくらい感謝しています🌹✨ そして、こんなに素敵な神の家族を有り難うございます✨💖✨ 谷さん達の作品を見終わった直後、雷鳴が轟き、お天気雨になりました☔️🌤

そして、教会に着いた頃には、空に虹が掛かっていました🌈🌈🌈  「契約の虹」🌈🌈🌈  神様が約束して下さった事が、益々怒涛の如く成就し始める! ! !  主に期待し、信仰を持って全部受け取って行きます🌹✨🌹✨🌹✨

とってもヒネマトブな一日を主に感謝いたします✨👑✨

見よ。兄弟たちが一つになって共に住むことは、なんというしあわせ、なんという楽しさであろう。(詩篇133:1)

 

 お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

次回レッスンは、5/9(日)15:00〜16:30です!

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ