スポンサーリンク

再会! !  お笑い第3世代! !

2021年4月24日(土)。二つの楽しいイベントがありました💖  「ワンダフル♪サタデー♪」一つ目は、マルセ先生、英一先生、仕事を終えた「く」も途中から合流し、海老名市制50周年カウントダウンイベント「宝石箱はじまりの唄」というコンサートに行って参りました🎤 実は、出演者にマルセ先生やわたしが、共に「お笑い第3世代」を駆けめぐる青春byビューティペアした、松稔さん、サッペさんが出演されていて、更にサッペさんの紹介で最近ご縁が出来たシネマッツン監督も出演されていたからでございます✨💖✨ なんて素敵な事でしょう〜✨ 場所は海老名駅近くにあります「ビナウォーク野外円形劇場」。この日は幹事を務める送別会が重なり、短い時間しかいられませんでしたが、晴天&春風そよぐ空の下、懐かしい再会と、楽しいコンサートを観る事が出来て、とても感謝でした✨


わたしは御二組しか観られませんでしたが、マルセ先生と英一先生が動画や写真を送って来て下さり、楽しい様子を感じる事が出来ました🌸✨ 今や「お笑い第7世代」更に「お笑い第8世代」へと移行中な感じではございますが、怒涛のバブル真っ只中を激しく生きまくった「お笑い第3世代」のパワーはハンパ無いぞ🔥🔥🔥と、感じました🤣🤣🤣

そうそう! ! !  英一先生も第3世代を駆け抜けた御一人でした🤣🤣🤣  マルセ先生、英一先生、お誘い下さいまして、ありがとうございました✨🌸✨

松さん、サッペさん、マッツンさん、お疲れ様でした✨ 益々のご活躍をお祈り致します✨✨✨

門出を祝う♪壮行会♪

後ろ髪引かれつつも、コンサート会場を後にし、CROSS CAFEへ✨🌹✨

「ワンダフル♪サタデー♪」2つ目は、頼もしくて、優しい、素敵な友が、新たな人生の挑戦を決意し、力強く進み出した門出を祝う「壮行会」を行いました✨ 送り出して別れる「送別会」というより、新たな任務に向かう事を激励する「壮行会」と言う方がしっくりくる、活気あふれる爆笑連続の元気で楽しい会でした✨🌹✨

まみちゃんの真心たっぷりの美味しいお料理の数々に、参加者一同、感動の舌鼓連打でした💖

まみちゃん、かおちゃん、よっちゃん、ニーべ、Tomiちゃん、ありがとうございました✨💖✨

人生は、いつ何時「転換期」「大変革」が起きるか分かりません✨ 波瀾万丈であっても、全てを楽しく平安のうちに乗り越えて行けますよう、Jesusの御名前を通して御祈り致します✨🔔✨ また時を経て、近況報告し合いましょうね✨💖✨

 

 

 お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

次回レッスンは、5/9(日)15:00〜16:30です!

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ