どーも、おやびんの日記タイトルが変わりました〜!!「Bless The Lord!おやびん日記」オシャレなバナーは、RICO様作でございます(^^)¥もう少し経ちましたら、また少〜し風情が変わる予定でございますので、お楽しみに〜!でも、以前のもかーなーりお気に入りなので、時々突然!ウワーオ!と、登場すると思いますよってに、よろしゅー頼んます〜!

佐伯玲子 おやびん

※まあ、書く事は変わりません(笑)

B.B Wonderland 佐伯玲子ブログ

※こーなってもね(笑)

いや〜、こーやってみると、アタクシも髪型がコロコロ変わってる事!(上のはヅラだろっ!お母さんから貰った、地肌付きで1970年代の!)短くなったり、長くなったり、黒くなったり、茶髪になったり……本当はロングならロング、ショートならショート、ワンレンならボディコンと(バブルかよっ)、一貫してずっと同じヘアスタイルの方が、印象に残り易いんだろうけど、どーも色々やってみたくなるんだなこれが…..移り気なのかな〜?!…..いえいえ、髪型以外は浮気はしませぬよ(笑)。

Reiko&Koba

※ある時は、アンドレ.ザ.ジャイアント(前髪上げたら、天龍源一郎)

佐伯玲子

※また或る時は、ロングなアンニュイ娘(今どき言わね〜)

B.B Wonderland

※「死亡遊戯」で、ブルース.リーを演じた、ブルース.リ?!

B.B.wonderland佐伯玲子

※情報番組に出て来そうな、料理評論家。

佐伯玲子oh?!タカラヅカ

※ジェンヌ男役さん風。石組:白竜 昇(はくりゅうのぼる)(Vシネかっ!)

佐伯玲子ラクダハウス前にて

※どー見たって、はなざわさん。

佐伯玲子の人生!デブ有りヤセ有り!

※本牧のアニキ。

B.B Wonderland佐伯玲子

※花王ソフィーナ?!

B.B Wonderland佐伯玲子

※レビューへの招待。海組:鳥羽港 粟美(とばみなと あわび)

wpid-2015-02-05-14-41-07_deco.jpg

※熱海のマドンナ?!

wpid-2014-02-22-10-45-01_deco.jpg

※ドナ.さまぁ〜?! (Photo:マリー)

マリージャスミン

※ピータ〜!(Photo:マリー)

ね!ここに上げたのは、極一部で、本当に長くなったり短くなったり、刈り上げたり、縮れたり、超ストレートや、パプル系トサカヘアetc….坊主以外は、大概やっております。そしてそんな、おやびんの今のヘアスタイルは….

顔面矯正

※こんな感じ〜!…なのだが…..この度、仕事の関係で、アタクシ来週、黒髪になりまする!!暫しサラバ!の茶髪おやびん。ちょっと寂しいが、これも世の流れ…..黒髪になって….で、また伸びて…..

佐伯玲子ラクダハウス前にて

※結局、はなざわさん!!(体型だけは御勘弁を〜!!)

★B.B Wonderland公式ブログ

【kyocoちゃんが担当です!】

◉kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

◉RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

◯kyocoちゃんイベント情報~!