スポンサーリンク

「猛烈春風は服泥棒?!」

今日は、自転車で走行中…突強風が、コートをさらっていく大事件が勃発!!

(画像はイメージです)

と、言う「悲劇」が起こってしまいました💧自転車の荷台に固定したのですが、「奴」の威力は凄まじいもので…先日、自転車ごとなぎ倒される!! と、言う襲撃にも遭っている「宿敵」です!!  しかも、そのポケットには、普段は必ずリュックに仕舞う職員証が….💧

やっちまいました….今日は前の仕事が押してしまい、急いでいた事もあって、つい…コートのポケットに….不覚でした(:*_*;)…コートは良いから、職員証は帰ってきて欲しいです。誠意ある方に拾われて、無事に届く事を祈ります!! 主よ!!

 

しかし…去年の今頃も、春の強風に、干してたGパンを吹っ飛ばされ、行方不明になる事件が起きたっけ….どうも猛烈春風とは相性が宜しくないようで😓

(画像はイメージです)…このジンクスを、JESUS NAME を通し、打ち砕きます!!…倍にして取り戻します!…コートと一緒に新しいスニーカーとスポーツブラ付きで(笑)!

そして、全てを働かせて益として下さる神様が、私のうちに居て下さってます!!…だから最後は結局…

Kingdom Victory!!     Hallelujah〜!!

「賛美クスエクササイズ動画第二弾!遂に完成!!!」

そのマサ先生の「SUBETEGA KAWARU」で、制作致しました*賛美クス*動画が、遂に完成致しました!!

マサ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

「賛美クス特別講座5のご案内です!」

次回 5/28(日)「賛美クス特別講座5」開催日のご案内です!打ち破りから打ち破りへの、キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!お待ち致しております♪

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza5

賛美クスページ

◉B.B Wonderlandブログ

「賛美クス特別講座4…スタイル一新で、更に聖霊充満で、恵まれました! ハレルヤ~!

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「本日も、主に感謝な一日でした!」

http://bbw.redaatore.com/nanigosu2.koramu30

クリスチャントゥディ.コラム30&なにゴスリハで金帯!!

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」