スポンサーリンク

久々の再会、広川ひかるちゃん(上島家)宅でMerryXmas♪

 

クリスマス

先日、ダチョウ倶楽部、上島竜兵さんの奥様で、ホリプロ時代、共にものまねタレントとして数多の仕事(テレビ、ラジオ、雑誌に営業〜)を共に駆け抜けた戦友、広川ひかるちゃん宅にお邪魔し、一足早いクリスマスパーティ(ジーザス.バースデー)をお祝い致しました♪

ひかるちゃん

ひかるちゃん手作りの料理!パエリヤやおでん、また従姉妹のTちゃんのパンプキン料理等々、たくさんの美味しいお料理をお腹いっぱい頂きました!

アップルケーキ

☆おやびんは、お得意のアップルケーキを差し入れ〜♪しかもバットごと持参(笑)。入れる箱を買う時間がございませんでした(^^;)。こういう所がオッサンであります(笑)。

マドンナおやびん

会話は、まさにこの時代の頃の話で盛り上がりました(^0^)/。同期と言っても私の方が年上でしたから、当時、高校卒業したばかりのひかるちゃんの事を、マネージャーから「お前がちゃと広川を守れよ!」と言われ、ドキドキした事も有りましたが、ひかるちゃんは当時からしっかり者でしたから、私の方が励まされた事もいっぱい有りました。

ひかるちゃん

《☆プレゼント交換をし、Tちゃんのお嬢ちゃんのAちゃんのプレゼントを頂きました☆中身は、可愛いあれやこれがポンポンに〜….ヒ.ミ.ツ(笑)》

そして、暫くぶりのひかるちゃんは、さすがにアノ類稀なボティアタック(体当たり)芸人、竜兵さんを飼育….失礼致しました、人生をサポートされてるだけあって、益々しっかり者にご成長あそばし、もうすっかり押しも押されぬ「芸人の嫁」の貫禄に溢れておりました。最近は、仕事でもプライベートでも「ツッコミ」担当になる事が多かったので、ひかるちゃんとしゃべって、久々に思う存分「ボケ全開」のおやびんでありました(笑)。ひかるちゃん、Tちゃん、Aちゃん、楽しい会を有難うございました!

竜兵サンタからのプレゼント♪

竜兵さんは、この日はお仕事でお会い出来ませんでしだが、プリ造とAちゃんにプレゼントを下さいました。

行ってQかるた

「世界の果てまでイッテQカルタ!」イモトちゃんの可愛い?!イラストがまた味わい深い逸品であります!中身にはなんと….!

行ってQカルタ

「”け”んかするほど仲が良い」二大巨頭のリアクション芸人のお姿が!(笑)!竜兵さん、有難うございます!プリ造が、竜兵さんから、くるりんぱを直伝させて頂きたいと申しております。次回、お会い出来ました時には、どーかひとつ!!

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全4

賛美クス3

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

賛美クス教会

万座温泉ホテル日進館出演

賛美クス万座

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「クリスマス間近の充実の一日でした!」

☆B.B Wonderland

『先日の、松主催、経営者.芸能マスコミ交流会に於いて、デモンストレーションさせて頂きましたB.B W京子ちゃんとアタクシおやびんの動画が、RICO平安クリエイターにより、編集が完成致しました!』

今井京子ちゃんのブログ

http://bbw.redaatore.com/kyoco_blog

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

http://bbw.redaatore.com/rico_blog

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」