スポンサーリンク

何事も「よき方向」に考える

今日のスケジュールは、二転三転、四転五転、まあよく変わりましたが、結果としては、ゆっくりと祈りのと学びの時間も持てたし、結果的オーライとなりました。「宣言する祈り」が聞かれ、良い結果体験を積み重ねて行くと、「ことばの力」を改めて痛感し感謝する日々であります。

雲

☆「今日の雲…中央に三頭のイルカの親子?….そして左には手を繋いだ二人の人?…って見えるのはアタシだけ^0^;」

創造主なる父なる神は、この世を「ことば」で造られました。(創世記1:1~31)人は、神様が御自分の似姿に造られた存在….だから、私達が発する「ことば」にも、同様の力があるわけです。だから良い事を発すれば、良い事が起き、悪い事を発すれば、悪い事が起きてしまう。充分注意しなければなりませぬ。愚痴や悪口、自己卑下、人を裁きまくる所業etc…そんなネガティブ発言ばかりしていると、その様な現実を己で造ってしまうのです!「天に向かって唾を吐く」ってもんです。(【マタイ7:1~2】「さばいてはいけません。さばかれないためです。あなたがたがさばくとおりに、あなたがたもさばかれ、あなたがたが量るとおりに、あなたがたも量られるからです。」)雲

☆「”羽ばたいてる”感じの躍動感がある雲!」

でも、つい「言っちゃった!」って時は、速やかに「イエスの御名」でキャンセルして帳消し!  心で思っている段階は造られないけど、発した時から造られ始めるので、ネガティブな思いに関しては、心の段階で打ち消す様にしたいものです。

下がるな、戻るな、引っ張り出すな!意味あるのは今!そして前進あるのみ!!

柿

☆「今年の秋初の柿を購入〜!いよいよ食べ物が美味しい季節突入であります!」

よく、過去がどーのこーのと言って、今、一生懸命素晴らしい生き方をしている事まで、過去の事を持ち出して否定し、誹謗中傷する輩さんとかいますが、神様が「あなたの罪は赦された」って言ってんだから、人間のアタシ達がしのごの言う筋合いはないんざます! そんな事言ったら「パウロ」が、「目から鱗が落ちた」後の働きをも否定するのかって! 過去は過去!!もう過ぎ去った事! 今を見よ! 今の「実」を見て判断せよ!  そして、良い事も悪い事も関係なく、過去にこだわらず、縛られず、今を生きましょう!!  「過去は生ゴミ」と言った方がいました。「腐っても鯛」とか言うことわざ有るけど、腐ったら、鯛だろうが、鰯だろうが、食べたら食中毒になるのは同じだろって! 腐ったもんは、食べられまへん!!

ハロウィン

☆「この時期、何でもこーなるね〜、【日本のお姉さん】て方の「ハロウィーンは、キリスト教の行事ではない。」って記事に同感です。」

過去の栄光にすがり過ぎると、現実が衰退していたら、虚しさがより濃くなって、どんどん落ち込んでいくだけだし、  昔は悪い事ばっかしていたから、今さら良い行いをしても、誰も信じてくれない….と、いじけていたら、せっかく神様が輝かしい未来を用意してくれていても、自らその権利を放棄している事になっちゃいます!!  腐り行く生ゴミに縛られ続けていい訳ないわよね!!

雲

過去は過去! もう関係ない!!今よ今!!今を生き、前進あるのみ!! 昔、深夜番組で「ラジカル・ガジベリビンバ・システム」がやっていたコントに「カコカコヨ」と「カツカツコ」いうフレーズが飛び出したを思い出す。今、己の中の「過去過去世」とキッパリおさらばし、「勝勝子」になろうではあーりませんか! ビクトリー(^0^)////

(イベント)

2016年11月6日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座3を開催致します!今回より、更にエキサイティングでハレルヤなプログラムになる予感! 心より皆様のご参加、お待ち致しております!

佐伯玲子賛美クス

詳細はこちら↓をご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza3

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「新たなるシーズンに向け、“賛美クス”ページをリニューアル致しました!」

http://bbw.redaatore.com/?p=17212

◉「佐伯玲子のブログ」

「やっと、カーテンリフォームが出来ました!そして、来るべき『贖罪の日』(10/12)に向け、まだ有るかもしれない“パン種”特捜最前線”を致します!」

http://bbw.redaatore.com/?p=17344

  

◉ 今井京子ちゃんのブログ

今井京子

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

RICO

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」