スポンサーリンク

ドロシーもビックリ!!雨上がりでもないのに虹発生!!

昨日の夜は賛美礼拝。歌い、踊り、楽器を奏で主を賛美し、感謝の限りを尽くす!! 毎回、溢れんばかりの聖霊様の満たしと、主の臨在と栄光!! そして啓示、預言てんこ盛りの賛美礼拝ですが、昨日も真っこと素晴らかとでした〜!!

天国

昨日は初の、マルセ先生奉仕のため不在の賛美礼拝だったのです。「私がいなくても行った方が、神様が喜ばれるから。」と先生から言われ、きっとそれは、私たちが教会のリーダーとして、一人一人が成長していくために神様が与えられた「訓練」でもあると感じ、期待し臨みました。そうすると、そんな私達一人一人に、始まる前、神様は素晴らしいエールを送って下さったのです!! 例えば京子ちゃん…!  車で教会に向かう間中、「8ゾロ目」のナンバーカーが、後ろから前から、右から左から、下から上から(それはないだろっ!)通過しまくりだったそうです!! そして、おやびんはというと…..

虹

ザザーーーーン!!虹!!

虹

しかも、やたらデカイっちゅーの!! 写真では、その臨場感が伝わり難くうございますが、物凄く天が近くに感じ、頭の直ぐ上に掛かってる様で、まさに”圧巻”でありました!! 更に周りの雲がオレンジ色というか、使徒カラーというか、とても美しく崇高な景色で、今にも「ジーザス再臨!!」って感じに、胸が熱くなるほどの感動ものでした。

虹

これが不思議な事に、雨上がりじゃないのに出たんですよ! 雨なんて1滴も降らなかった、ドピーカンの夏空だったにも関わらず、なのに「虹」発生! もうこれは主からの「励ましのギフト.オブ.オーバー.ザ.レインボー」でしょっ!! そして、この「虹」…あっと言う間に消えてしまいました….神様からの「力」を頂き、私達は雄々しく立ち上がり、「霊、魂、肉」主から頂いた全てを震わせ、賛美致しました〜!! ハレルヤ〜!!!

天国

イエス様は、一人一人に沢山の啓示や預言を与えて下さいました。私には、「笑、賛美、笑、賛美…」と語りながら、イエス様は、とってもユーモラスなお姿を沢山観せて下さり、いっぱい笑わせて下さいました。イエス様は、とてもよく笑い、とてもユーモア溢れる方だったそうで、その部分を惜しみなく私に観せて下さったのです。イエス様!! どーかひとつ、私に「天国のお笑い」を、もっともっと教えてくださ〜い!  改めて、「賛美と笑い」は、闇を蹴散らす、最強の武器なんだと痛感いたしました。そこに、信仰を持って祈る、「祈りの力」を解き放つ!!

天国

今日、テレビのニュースで、再び70年代に起きた、学生紛争的な流れが起きつつある事を報道していました。「中核派」の連合組織の運動が活発化してきているそうです。それを観ていて、頭に浮かんだ聖句…..

「私たちの格闘は血肉に対するものではなく、主権、力、この暗やみの世界の支配者たち、また、天にいるもろもろの悪霊に対するものです。」【エペソ6:12】

私達は、「神の子」であり「祭司」であり「王」として、「ユダの獅子」の如く雄々しく立ち上がり、平安のために祈り、賛美し、笑う!! …..勝利を宣言します!!

といった訳で、賛美礼拝終わりは、爆笑人生劇場「骨女は土男より強い」の証話で締めくくりました(笑)。(アダムは”土”でコネコネと造られたけど、イブはアダムの”骨”でカッチコチに造られておりますよってに、いざと言う時は強い(笑)) …それぞれの苦い経験も、勝利&勝利して、「笑い話の証メッセージ」として、今後の私達の伝道に大いに役立っていく!!と、ジーザスネイムを通し、宣言いたします!!

【ヨシュア1:9】「わたしはあなたに命じたではないか。強くあれ。雄々しくあれ。恐れてはならない。おののいてはならない。あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである。」

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「主の栄光に包まれながら、「EIMS」プロデュースライブ『~Box of Praise~』は主の栄光に満ち、無事終了いたしました~♪ありがとうございました!!」

http://bbw.redaatore.com/?p=15402

◉「佐伯玲子のブログ」

「森下辰衛先生、素晴らしいメッセージありがとうございました!ハレルヤ~!」

http://bbw.redaatore.com/?p=15994

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」