今日は、はっきりしない天気でしたが、なんとか雨に降られる事もなく、自転車で全て移動する事が出来ました事、ジーザス兄さんに感謝しまっす!やはり、リキイシ消化(体重減量)には、バスより自転車、自転車より徒歩、ですもんね!春先は、太りやすいんで、しっかり食欲をコントロールし、新たなエクササイズも取り入れ、体に刺激を与えていきますかね!先日、プールでのスマイルアクアダンスが、なかなか楽しかったので、またスイミングのエクササイズ.プログラムも再開させて行こうかと、今年の春は「好奇心旺盛!チャレンジ.スプリング!」をテーマに行きマッスル!!

マッチョ

さてさて、皆さんはご存知でしたか?320日(金)午後7時18分(日本時間)、北極の空で約2分間、「皆既日食」が起きるそうです!北極で皆既日食が起きるのは、なんと!10万年に1度の事なんだそうです!凄く貴重ですね!北極は国際的な敷地であり、どの国の所有でもないんだそうです。(ヘブライ歴)ニサンの月の初日である明日は、まさに歴史では幕屋の建設が完成した日で、神様の栄光が降りて来る時と言われます。

皆既日食

神様は多くの人々に、エルサレム現地時間午後12時18分に2分間《イザヤ11:9》【 わたしの聖なる山のどこにおいても、これらは害を加えず、そこなわない。主を知ることが、海をおおう水のように、地を満たすからである。】を祈るように命じられたそうです。この聖句は神の栄光が地と海を覆うことを言っているそうです。それは完全にこの日食が、土地と水を覆うように現れるという事を伝えているのです!ニサンの月(3/21~4/19) 私たちは神の栄光のための準備として、いつも賛美し、たくさん異言で祈っていく必要がある様です。今まで祈っていた事が、目に見えるもの(現実)となって現れ、私達はそれらを体験していく月に突入するみたいです!

稲穂

先日、吉田長老先生(  親分はイエス様!吉田長老先生の熱いメッセージ! )の預言で言われた事をしっかり握り、確信を持って具体的に祈ってみましたところ、直ぐに一つの祈りが聞き届けられました!その余りの早さにちょっとビックリしております!そのお話は、また別の機会で….(^_^)。今、確かに凄い勢いで自分の置かれている状況が目まぐるしく変化し、大きく動いているのを感じています。でも、たとえどんな事が起ころうとも、全てのことを働かせて益として下さる天のお父さん( 「すべてのことを働かせてとしてくださる」)信頼して!ハレルヤ!

花

B.B Wonderland公式ブログ

【本日は、kyocoちゃんが担当でーす!

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」