スポンサーリンク

原点回帰し、新たに前進の糧を得る!!

7/20(土)  都内某所にて、船越英一郎さんを座長とする、愛と、青春と、情熱のロックミュージカル劇団、
「ドラマチック・ミュージカル・シアター・マガジン」の大同窓会が開催されました! ! ! タイトルは、「LIVE ACT MAGAZINE Vol.8」✨✨✨なんと、100名近いマガジン所縁の仲間が大集結! !  マガジンの華麗なる歴史を物語る宴は、始まりから終わりまで、アルファからオメガまで大盛り上がり‼️

今回、企画・制作・幹事を務めて下さった、ツッチー(ハリウッド真田ヘアが眩しい)✨ブッチャーさん✨こばくん(右:因みに左は山ちゃん。当日のお手伝い感謝)✨本当にありがとうございました😄✨

船越さん、Happy Birthday!! 〜の、レジェンドなプログラム満載!!

プログラムは、楽しい企画がてんこ盛り😄✨ その一つ、7月は船越さんのお誕生日月という事で、お祝いしました🎂✨

マガジン歴代看板”女優”の一人、吉次より、船越さんへ記念品の贈呈🎂

船越さん、お元気そうで良かったです✨✨✨

MCツッチーから、予告無しの突然メッセージを振られた、おやびんと、寛(パパイヤ鈴木)✨ 寛、飄々とした口調で、しっかり笑いを取ってました(笑)

今回、無念の欠席となった仲間たちからも、動画や画像メッセージが届けられました✨✨✨ 沙織ちゃんは、バースデーライブ前日という事で、この日は欠席。でも次回は是非、会いましょう✨✨✨こんな、懐かしのフォト発掘! ! これは、川の中に座っている寛(パパイヤ鈴木)を、二人で手のひらに乗っけてる風に撮影したもの(笑) 手前の船越さんが、微笑ましく見守って下さってます✨✨✨因みに、ズーさん(後列のデカイ金髪の人)からの動画メッセは、フリーズしまくりでタイムオーバー(爆)! ! ! ズーさんらしい😄✨✨✨(右端は、ダンス今井様の京子ちゃん😄 これまた、ショートヘアが可愛い💖)

益々キュートキャラに成られた、水口さんは、まるで「トイストーリー」に出て気そう💖✨

左から、倫樹さん、水口さん、豪史さんの、レジェンドトリオの歌声に、みんな感動の涙の嵐✨✨✨

今や、すっかり肝っ玉子かーちゃんとなった吉次の振付による、「オーバーチュア」を、飛び入り有志たちで熱舞✨✨✨
皆、まだまだ充分いけますよー✨✨✨

カピから船越さんへ。感謝レターの朗読💖 オーディション時、船越さんと萩原流行さんが混同していたという、面白エピソードも😄 笑いあり、涙ありの感動の言葉が綴られていました✨出会った時は、まだ19歳だったカピも、すっかり大人の女性に✨ 北海道で逞しくナチュラルにライフしています✨✨✨

マガジンファミリー記念フォト

青春の一ページ、否、数十ページは有るね(笑)✨ 懐かしい仲間との再会は、過去の追憶会ではなく、新たに明日へと前進する糧となりました✨✨✨ 皆がイキイキとして、キラキラ輝いていた事が何よりの証です

宴のエンディングは、皆で「夢の奇跡」(「未来伝説桃太郎」より)を熱唱しました✨✨✨ おやびんにとっても、非常に思い出深い作品。ステージに上がって歌いました✨✨✨

 

船越さん、役者として、人として、たくさんの事を教えて下さり、本当にありがとうございました✨✨✨ 今、それが、色々なシーンで大いに役に立っています✨✨✨ これからも、素晴らしいご活躍をお祈り致します✨  そして、いつかきっと、新生「ドラマチック・ミュージカル・シアター・マガジン」を建て上げて下さい✨✨✨ お祈り致します✨✨✨大いなる充実の「原点回帰」の宴でした🍷✨

イエス様、素敵な再会の機会を与えて下さり、本当にありがとうございました💃💖
みんな、また会う日を楽しみにしてまーす✨✨✨

おやびん・の・びん & 神の家族インフォメーション

 

8/24(土)「なにわゴスペルフェスティバル」今年も出ます!!

主イエスの恵み教会のチャーチクワイヤ「ジーザス・グレース・チャーチ・クワイヤ」が、出演致します!

9/28(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」茅ヶ崎にて開催!!

「なにわゴスペルフェスティバル」でお世話になっているJAYE公山先生、ピアノ指導でお世話になっている吉弘千鶴子先生 他、強力なクワイヤ仲間も続々出演! !
なんと私の母も、マルセ先生の勧めで「ゴスペル日舞」致します😅

是非ご一緒に、歌って、踊って、笑って、賛美しましょう♪♪♪

演劇スクール「O-PAS!」

レッスン料 1000円 次回の日程は、決まり次第、告知致します!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
飛び入り参加も大歓迎です! お待ち致しております!
詳細は→をご覧下さい→  第7回演劇ワークショップO-PAS

 

クリスチャントゥデイ・コラム

「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!クリスチャンとトゥディコラムとトップページ

↑ここをクリック

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

 


ブログ一覧へ