スポンサーリンク

茅ヶ崎発「お笑い芸人」大放出!!

いつもの事ながら、日々走り続けておりましたら、まぁ〜奥さん、人生初のインフルエンザに😂 ただでさえ、ブログ更新が遅くなっておりますのに、それに輪をかける事になりました😅 申し訳ございません💦そんなこんなで一挙3記事大公開! !

2019年12月6日(金)は、ジワジワとファンが増加中の、茅ヶ崎発お笑いライブ「チガワン」に、お仕事仲間3人で行って参りました! この日も、地元はもちろん、東京方面からいらした、ユニークで個性的な芸人さんが勢揃い😄何だろう・・・このほっこり感‼️面白さがクセになる方ばかりなんです😁主宰者のjaaたけや(岸本武也)さんは、市役所職員で有りながら、ソニー所属の芸人さん! (「エンタの神様」出身) マルセ先生を通じて御縁を頂き、「みんなで茅ヶ崎を”お笑い”爆発シティに! !」と、盛り上がっております😄「茅ヶ崎お笑い化計画」進行中‼️ 次回開催は、2020年3月14日(土)14時~
Jaaたけやさん、お疲れ様でした😄

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 

演劇スクール「O-PAS!」

レッスン料 1000円 次回の日程は、決まり次第、告知致します!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
飛び入り参加も大歓迎です! お待ち致しております!
詳細は→をご覧下さい→  第7回演劇ワークショップO-PAS

 

クリスチャントゥデイ・コラム

「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!クリスチャンとトゥディコラムとトップページ

↑ここをクリック

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

 


ブログ一覧へ